アラーム,アムラー | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

今日は胸がソワソワして
寝付けないので
前回の質問コーナーを
今答えます。


こんな時間にお知らせメール鳴った人ゴメンちゃいm(_ _)m

・どんな子がタイプ??

…明るい子,ツッコンデくれる人


・ワンピース0巻貰えた??
…うん,貰った


・クサイ台詞を言って,
…見ないうちに,,スレンダーになったね。

・最近車で行った所??…横浜かな??中華食い散らかしたよ。

・黒髪にする予定は??…黒髪落合みたい??


・腐女子ってあり??
…ありかなしかなら,,無しだよね,,足水虫っぽいじゃん??

・扶樹の名前の由来は??
…名前にてへんが欲しと母に頼んだから

・2010年初何食べた??
…たこわさ(オヤジか

・好きな女の子のファッションは??
…古着mixだったり,ムダ毛MAXだったり

・ルフィー海賊団で何担当??
…録音部

・原宿の古着屋本舗行く??
…行かないなぁ-
アクロス側のラフォーレならよく行く-

・背の高い女子は嫌い??
…全く,,良いと思います。
でも水虫はチョット…

・大学入試1ヶ月どうしたら緊張しない??

…今まで頑張ったんでしょ??自分がやりたい事待ってんでしょ??
最高じゃん,気楽にテストやっちゃえ-



こんな所でオワリンス-(JIN風