銀杏が止まらん | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

俺…やってきました。

やってきました??何を?



だから何を?

あっ…もしかして
山田優チャンと一緒でボブカットにしたんだ??

チゲーよ






落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-091030_1740~01.JPG

とゆうわけで

今日
インフルエンザのワクチンをしました。





すみません。

紹介遅れました。

コーラこぼした後の
あのベタベタしたのを無意識に触ってしまう落合です。


まずおととい

雑誌の撮影でした。


高校からお世話になりラフォーレにある"キャスパージョン"に
久々行きました。


落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-091028_1717~01.JPG



今季もカワユスな服が沢山あった。


根こそぎ買ってやりたかった…



一つ前の
コメントにピアス空けてる?との質問


空けてませんよ。

きっとこの先も…
空けないかなあ…