噂のケイトモス | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


・ジョジョの奇妙な冒険

・スラムダンク

アメトーク観て
又ぜーんぶ読み返しました。


『しかし、なんでこんなオモロ-な展開?』

『俺をどうしたいのか?俺の左手はどこにそえれば?』


『山王きってのスッポンディフェンス一之倉?』


路頭に迷った俺は


昨日の夜


コメントにもあったけど


近所の友達と近所のリバーサイドで

噂のOR(オリオン座流星群


観てきました。


1時間50個と聞いてたから…

期待をし…


でも改めて考えると…星って神秘的だなト…

凄いぞ
捨てたもんじゃないぞ日本



いや…でもしかし


ジッと待つジッと待つジッと待つ
寒いでも一之倉?ジッと待つ

寒い寒い…結果





3時間で5個…


まぁ-見れないよりマシダケド…


もうちょいサービスしろよ,,