実はクォータ- | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


ど-も
落合もときです。


みなさん
干からびていませんか??


近所の空から
オタマジャクシ降って来てませんか??



自分には
サインくださいといわれても
サインがありません。

だから
署名活動みたいな感じ。


そんな事はどーでもいいか。


みなさん
そろそろ
夏休みですね。

そう,,小学生の頃
超楽しみにしていた"あれ"の時期です

落合は
田舎に行くのが
超楽しみだった。


みんなも楽しみだったんじゃないかな??


自分の田舎は
長野と新潟


行く度に『大きくなったね-』と言われ

スイカを用意された。



日焼けして真っ黒になるまで外で遊んで

近くの海に行ったりして



帰る前の日には
花火したり

BBQしたり


帰るときは
もぅ見えなくなってんのに
ずっと手振ったり



何度
車の窓から降りて戻ろうとしたことか…



今でも楽しみ。



みんなの
夏休みの予定はもう決まった??

勉強で忙しい人もいるだろうけど、



学生の夏休みは
数える位しかないから
超エンジョイして下さい。


たまには
皿洗いもしましょう。



最近観た
映画


落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-090717_0148~01.JPG

チャーリとチョコレート工場じゃないよ


パコと魔法の絵本だよ。



映画館でも観たけど
TSUTAYAにいき
又借りてしまった…


アヤカ・ウィルソンが俺を呼んでいた…


『ゲロゲーロ借りてトンデミーナ』


あの子は可愛いすぎる。


落合は3回泣きました。
そう

次の日顔がエライ状態

観てない人は是非
観た人も是非
TSUTAYA行くなら是非



夏休みの
読書感想文はこれで決まりチョキ