解答3 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


仕事が済み(来月のBIDANに出るからみてくださいm(_ _)m

時間が出来たので又書きます。

@得意料理?
…チャーハン,何でも入れちゃうよ。

@好きな性格?
…自分の意志がしっかりしてる人

@ドSドMどっち?
…だからお前がSなら俺はNだよ…Sか…

@好きなブランド?
古着多いから特に決まってない,,
でもメガネはブランド物かな…

@ギター何やる?
…最近はOasis弾いてた

@好きな女の子の欲しいファッション?
…普通にTシャツ,Gパンでもいいね
雑誌はminiとかソッチ系

@言われて嬉しいこと
…褒め言葉,,褒められると伸びんのかなぁ,ヮラ

@花火する予定?
…花火よりスイカ割りなら。

@ペット飼ってる?
…弟なら,,

@パンツはボクサー?トランクス?
…日常茶飯ボクサー

@集中力の高め方?
…次がないと常に危機感を持てばいいのです

@使ってるシャンプーリンス?
…もっぱらH&S

@木村カエラ好き?
…憧れ。だな
ホットペッパ-は超好き。今のメールの音

@イカツイ役,ヘタレ役どっちが近い?
…ヘタレのヘッチャン

@結婚願望ある?将来の妄想する?
…結婚いずれしたいね-妄想王子は妄想しまくりだよ。

@洋画で好きなのは?
…フォレストガンプ,鳴くし泣ける

@夏の音楽?
…KREVAのイッサイガッサイ

@目覚まし音?
…パターン1 だって嫌いにならない??

@赤ちゃん好き?
…大好き,妄想でこの前父になりました。

@デラックスマツコさんに告白されたら?
…OKしたら
デラックスモトキでテレビ出なきゃダメ?

@好きなキャラ?
…まめしば

@仕事の失敗?
…まぁ,,危機感持ってるから。

@犬は何すき?
…パグ,メッチャ走らせたい

@好きなフルーツ
…これからスイカ
冬はミカン
殿堂入りはイチゴ

@犬猫どっちすき?
…猫,懐く娘

@チャームポイント?
…髭のなささ,

@ジャンプ何読んでる?
…ワンピース,ハンターハンター

@女の子でエロい仕草?
…足組みの変更

@何で空青い?
…緑とかよりよくない?