解答用紙,,,,2 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba


夢で
ダウンタウンの松ちゃんに髪を洗われてる夢をみた
妄想王子落合です。


本日も出撃します


好きな街は??

…高円寺と,,原宿のローソンの前に座って人間観察。。


仕事のストレス,愚痴はどう発散する??

ん~俺忘れる派で…
でも仕事した分
ご褒美に遊びまくったり。。する


パンツの種類。。

ロッキーモデル


買い物はどこ行く??
どんな服好き??


原宿、高円寺
古着でもブランドも
一目惚れ多し。。

目標の俳優。。

伊勢谷サン,香川サン
広末サン


普段もカワユセクシー??


…たまに鎖骨見せファッションするけど…ヮラ
落合カワユセクシーか??


両親どちら似??


…どちらにも似てるし似てないし。
ふっとした時『どっちかみたい,,』って思うよね。


名前はなんて呼ばれたい??

モトキで。

好きなキャラ,集めてるものは??


キャラ…アラジンのウージー
集めてるもの…水曜どうでしょうのDVD,,


女だったら落合扶樹と付き合いたい??

…疲れそうだから,,
恋人未満友達以上でお付き合い。。


今までで変なあだ名は??

ピーナツ

今挑戦したい事は??

ラジオとか舞台とか興味ある,,


宇宙人とお化けどっち怖い??

宇宙人は写メ撮る,お化けかな…
でも一番怖いのは人間です。


スーパーパスタどんな味??

油を使わない、野菜たっぷり,親の十八番の
美味いパスタ。


ケータイ何色??

くすんだシルバ-


何系男子??

雑食,焼肉好き
胃下垂男子。。


ショートかロングどちら好き??

ボブ好きかも。
K,Kの髪型は毎度タイプ
…賀来賢人じゃないよ??

…木村カエラだよ,,

ロングの子が
あーなって
こーなってショートボブになって
似合ってたら毎日拝むよね。。


扶樹のモトはどう打つの??
扶←ふ と打ったら 次の次くらいの列に



と出て来ると思います。。


一重と二重どっち好き??


…右は一重左は二重。。
ブレンド好きかな。