ワクワク | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^O^)


2日続けて映画館へー

『殿、利息でござる!』と『世界から猫が消えたなら』を観て来ました^ ^


やっぱり映画はスクリーンで観るのがイチバン!



本編の前の予告編の時間も大好き。


ワクワクするんだよなぁ。



今月中にあと数本は映画館で観れたらいいな。






ここでいつぞやの夕飯でも載せておこうかしら。

{0D8DB29F-3A0C-40BB-9CCE-16993CD74F1C:01}


二日目のカレーを豆乳でスープカレー風に。

ホウレンソウ、もっとキレイにのせればヨカッタ…



それと、

アボカドとトマトと納豆をニラ醤油とオリーブオイルで和えて、

上にミョウガをパラパラとのせたやつ。


そして黒米入り玄米。


我が家は基本的に玄米です(^.^)



見た目はどうかわかんないけど、

母は美味しい美味しいと食べてくれました( ̄▽ ̄)




早く帰れた日は出来るだけ作りたいのだ。




ではでは、お互い今日もおつかれさまです。
私は演技レッスンの帰りー!
気を付けて帰りましょー(^o^)

{122CD602-ECC8-409B-8490-BE9842230A69:01}


MOE


☆Twitterアカウント☆