ドウシヨ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは^o^


新年度はじまったと思ったら、もうGWですね。


はやい。


Twitterばかりになっちゃって、なかなかコチラ更新してなくてごめんなさい(´-`).。oO(


インコちゃんを飼っている友達に、


新潟のガラス工房でちっこいガラスのインコをお土産に買って帰ったら…




「やっとお友達になったよ」

と写真が届いた…

{CE30BC1E-934B-4FB5-A600-59B6272323BC:01}




か、かわいいっ!!!!


インコちゃんは、


「ドウシタ!?ドウシヨ!?」


と言いながら動揺していたそうです。




か、かわいい( ̄▽ ̄)






買ったのは、松本ゆんちゃんとぶらりデートしたガラス工房です♪



そのときやったガラス掘りで作ったやつがこれー

{45B182BD-7BA0-495E-BECA-643535E9E7CB:01}

{0599E68C-37C0-4793-B354-9425D5D64980:01}




映画のタイトルと役名を入れたので前回は載せられなかったけど。



カタカナがなかなかシュールでしょ?w




ここは恋人の聖地らしいのですが、
女2人で楽しんで来ました( ̄▽ ̄)

{02E38D98-75B8-425D-8AB6-127D5FE21577:01}


うん。楽しかった( ̄▽ ̄)笑





そうだ。お知らせもあります。


5月2日、21:00~22:54 「駅弁刑事・神保徳之助10」 (TBS系)  



少し出演します♪

ご覧下さい(^o^)/


ご一緒させて頂いた遠藤久美子さんが、


昼食タイムにとても優しくお話してくださって、

感無量でありました…。




ではでは、お休みの方もお仕事の方も、


ハッピーな日になりますように☆




MOE

☆Twitterアカウント☆