最後の1枚 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさーーーーん!



熱中症などなってないですか?!



自分の体に『大丈夫かい?』と問いかけながら、水分補給などしっかりして下さいねヽ(´o`;



最近も、映画館やレンタル両方で、映画を沢山観ています^ ^

先日仕事のあとに、

園子温監督で、長谷川博己さん・麻生久美子さん主演の『ラブ&ピース』を観に行こうと1人で映画館へ行ったところ完売で観られず、


数日後に、今日こそはネット予約をして行こう!と朝イチで予約しようとしたところ、なんと最後の1枚!!!



大慌てで手続きをして、無事GETしました*\(^o^)/*




最後の1枚なので、1番前!


普段はなかなか選ばない1番前の席も、
珍しいからかワクワクして楽しかったです( *´艸`)







そしてそして、


Android WearのGoogle CM『バースデーパーティー篇』に、



ラスト少しですが出演しています^ ^


パーティしている様子を覗いてみて下さい♪


{15BC1CD1-B2F3-4D0A-9C7D-80D25D227752:01}






MOE