深呼吸 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは^ ^



ボーッとしていてバス乗り過ごして結局2駅歩きました落合です。



昨日は衣装合わせに行って来ましたよー^ ^

何の衣装合わせだったのか、内容はまたお知らせしますね♪



そしてそのままダンスレッスンしてボイスレッスンして…



いい感じにハードに過ごしております
♪( ´θ`)ノ




カラダを動かしたり声を出すことでの疲れって、

ある一定のラインを越したら清々しくなってハイになって、


おしまいには疲れてるどころか鼻歌うたいながら帰ってるくらいです♪



やっぱり動いたり声を出すことは心にとってもよいことなんですね^ ^




今日も呼吸法や発声についてお勉強してきて、

カラダと心の繋がりを実感しました^ ^



はい!!みなさんも深呼吸!!!

{8E125BCD-9B11-4D39-B90D-464D1E2D6EB1:01}





MOE