一生に一度の。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは^ ^


関東の桜も昨日で満開ということで、


いよいよ春真っ盛りですね!



そんな昨日は、大好きな友人の結婚式でした。



実は、先日紹介した着物は、そのためにおばあちゃんちから送ってもらったのです^ ^



全力で祝うべく、こんな感じで気合いを入れて着てみました。

{1274DBCA-2FA1-4482-B9F9-B0F9CB34218D:01}



髪型は、大正ロマン風に挑戦したかったのでこんな感じ。

{2C03502C-3E1B-4066-B9FF-FF94B85C4EA1:01}

{B888BEFF-27C6-4A72-8542-CA40B371B575:01}




着物全体の写真は、式の感動でいっぱいいっぱいで自分のカメラで撮る余裕が無かったので、

撮ってくれた友達にもらえたら載せます 笑



ホント、言葉にならないくらい感動したんです。



式が始まった瞬間に号泣している自分にびっくりでした。笑



披露宴の最初に流すオープニング映像も私がつくらせて頂いたので、

一生に一度のそんな大切なものに携わらせてもらえたことにも感謝でした^ ^

流れるまでは私がつくったもので大丈夫かと心配でしたが、


ご家族や来賓者の方達にも良かったと声を掛けて頂いて、ホッ(^。^)


幸せパワーを分けてもらって、今日からまた頑張るぞ。


MOE