落合っぽい。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはー^o^



今日は演技レッスンの前に事務所に寄りましたところ

{EFD2027E-0CBB-497F-8251-D19A4EC5FAF3:01}




ちょうど高嶋香帆ちゃんも居て、




可愛い帽子を発見したのでかぶり合いっ子なんかしちゃったりしてキャッキャしとりました。


{2279402E-26C5-4CC1-93E3-3342C9E04BC6:01}




普段なかなかキャッキャしないもので、後にどっと疲れが…
(いやいや。そんなまさか。)





『これ落合っぽくない?』



という謎の言葉と共にマネージャーさんから

貼るカイロやら足用カイロやらその他諸々をわんさか頂いたので、
(リュックで行って良かったw)


なかなか暖かくなって来た今日この頃に油断せずに今後もカイロを活用して行きたいと思います( ̄Д ̄)ノ笑

(来年の冬にまわる可能性大)



冷えは禁物だからね!!!




そんな、どうでも良い報告でしたww



MOE