さむくても。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは^o^



春だ!って感じの気候になったかと思ったら、またこの寒さですよまったく。



おかげで先日買った長靴をやっと活用出来ました( ̄^ ̄)ゞ




しかし、

大のアイスクリーム好きの私は、

寒さに関わらずアイスが食べたくなっちゃうんですよねん。


小さい頃から、お菓子をあまり食べたがる子ではなかったのですが
(それよりご飯が食べたい!というたくましいタイプ( ̄▽ ̄))


アイスクリームには目がありませんでした( ´ー`)ノ


特に、観光地に出掛けると売っているソフトクリーム!!



あれはワクワク以外の何物でもありません。



先日の『デート~恋とはどんなものかしら~』の撮影帰りも、


某コンビニエンスストアでいちごパフェ食べて帰りました( *´艸`)

{BF3A893D-F5FE-4770-96DB-0C4A0F5259C3:01}





ではでは、寒い日にアイスクリームのおはなしでした。

さらば!

(写真はちょっと前に滝沢杏弥さんと^ ^)