言い訳( ̄▽ ̄) | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは^_^



OPEN CASTにて、新しい動画アップされてまーす(^o^)/

http://sp.opencast.jp/ochiai/movie/CTYTYwMjdkMTJlOTUzYW/



今回は、

「かなり遅めですが…受験生にエール!」

ということで、入試を控えた受験生のみなさんに応援メッセージです!


・・・はい。

ホント遅過ぎですね。

(入試のピークは1月下旬から2月中旬だということはよく存じ上げてます 笑)




しかし。しかしですよ。



私自身、3月まで受験が続いた経験がある身なので、



そんな自分だからこそ、敢えてこの遅めの時期にまだ頑張っているみんなへメッセージを送りたいと思ったのですよ。


・・・なんて。

遅くなってしまった言い訳感が否めないwww



中3のとき、みんなほぼ受験が終わって卒業遠足という中、

自分はまだ入試の学校が残っていたので、


卒業遠足に参加するかどうか親とケンカした覚えが( ̄ー ̄)



そんなことも今となっては良い思い出ですが。




・・・だからこそ、ですよ!!



(やはり言い訳感がwww)



ではでは、よい日曜日を~☆彡

{C170CBA4-E09C-4FAA-8649-8076F22BC9D8:01}




MOE


☆落合萌YouTube公式チャンネル☆