『○○妻』 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(^O^)


今日は午前中からちょっくら事務所に寄ったり、


お昼は演技レッスンしたりな一日でした^ ^


みなさんも、学校やお仕事おつかれさまです☆彡


そしてそしてお知らせですが…


1月から放送の連続ドラマ
『○○妻』(日本テレビ)

に、出演いたします。



柴咲コウさん、東山紀之さん主演です!

遊川和彦さんの脚本には本当に色々なメッセージが込められていて、台本を読むたび考えさせられることが沢山ありました。
きっと、みなさんの胸にも響くと思います^ ^


今年の夏三ヶ月間、
ある現場で撮影してますとこのブログにも書いていたのは実はこちらの現場でした♪





ではでは、これから帰宅の方はお気をつけて(^-^)/





{B4DF6CA0-6DF4-4A12-B640-54B4BD1CFD14:01}


{83FD7374-779A-4B7B-85DE-AE09FD0B2D69:01}


MOE