まぁまぁ。騙されたと思って( ´ ▽ ` )ノ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(*^_^*)


今日は日差しが暖かくて気持ちよかったー!^ ^


うっかりウトウトしちゃいそうだけど…

シャキッとせな!!





さて、
先日の『キスマイBUSAIKU!?』
観て頂けましたか??^ ^



放送の前にも言ったとおり、

私もイチ視聴者として、発表されるランキングにワクワクしながら、

沢山笑いながら観ましたψ(`∇´)ψ





今日は、OPEN CASTに新しい動画が載ってます!(^O^)/



あと一ヶ月でクリスマスということで、


テーマは、




『豆腐クリームケーキ』!!!




……ん?笑







CM風に、私が何度か作ったことのあるヘルシーな豆腐クリームの作り方を紹介しているので、


是非試して下さい♪( ´ ▽ ` )ノ




今回はフリーで観て頂けますよ☆


コチラ


http://sp.opencast.jp/ochiai/movie/CTYzY5ZmRhMjcxMjhhYT/







騙されたと思って食べてみてください^ ^



そして、
今日はTBSで衣装合わせでしたー!



帰りに、マネージャーさんのお知り合いのスタッフさんにばったり出会い、



二人でかき氷をご馳走になりました♪(*^◯^*)




なんと、アボカドのかき氷!!!





これが、すんばらしく美味しい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




この寒さでもパクパク食べちゃう美味しさでした!( ´ ▽ ` )


ご馳走さまでした♪♪