嬉しい遭遇 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは^ ^


みなさん、昨日は台風大丈夫でしたか??



都心は午前中には晴れたので、



レッスンいつもの通りあるだろうと確認せずに向かったらお休み( ̄▽ ̄)


(またもおっちょこちょいエピソードを増やしてしまった…)



せっかくなのでまた1人で踊っていたら、



ドアノックが。


同じ事務所の市山の京香ちゃんでした\(^o^)/

(京香ちゃんは間違えた訳じゃなかったけどね)



遭遇の記念にパシャリ。





笑顔の二人

{BAC2F886-3C9B-4285-ABF6-3860BF9ED4E0:01}








悪い二人  笑

{19DA2601-D21E-4470-9B04-01A7BB14F3EF:01}








またご飯に行く約束をしてバイバイしたので、




こんな間違いも意味があったということで♪





これに限らず、

ちょっと残念なことやイヤなことがあっても、


何か意味を見出してプラスに持っていくように心掛けてます^_^




難しいことだけど、自分のためには絶対その方が良いと思って日々考え方の訓練してます。



皆さんにも楽しく過ごして頂きたいので、是非やってみて下さいね^ ^

{596E0B86-8EE2-4C2F-A0FB-AC97D72D68E7:01}






MOE