おりんちゃんず。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(*^◯^*)

{9DC2943E-8CBD-4BC3-860C-8204E772C758:01}



昨日はスタッフさんと
『暑いですね~』
から温暖化と地球について語り合いました落合でごわす。




前回コメントで
『夕霧屋のおりんと酒屋のおりんはタイムスクープハンター以前から仲が良いんですか?』

という質問頂いたので、
お答えします^ ^



NHKのタイムスクープハンターで

夕霧屋のおりんを演じた高嶋香帆ちゃんと、

酒屋のおりんを演じたわたくし落合は、


同じ事務所の仲良しこよしです☆




2年くらい前からいつも一緒に事務所のレッスンを受けたり、


ご飯を食べたり、


映画を観に行ったり、


お互いのおうちに遊びに行ったり、



お芝居について相談し合ったり。



刺激し合えるとても有難い存在です(*^^*)



なので、タイムスクープハンターに一緒に出演できることになって嬉しかったなぁ。。(´-`)♪

しかもおりん違い!




これからもお互い切磋琢磨してがんばりまーす(^O^)/

{108052FE-9D23-4F09-801A-4C884A83E01F:01}


MOE