『コレだよコレ!』 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは\(^o^)/


先日、毎度お馴染み高嶋さんちの香帆ちゃんと

『何かしよう!』

というかなりアバウトな約束だけして


当日会ってから考えた結果向かったのはコチラ。

{E08C641B-6346-444D-B6B6-00E3206E87D8:01}



そう、中華街デートしました( ´ ▽ ` )




ノープランだった割にとっても充実した一日を過ごして大満足(^◇^)



みなとみらいの夜景を見ながら

『コレだよコレ!』


と、何がコレなのかよくわかりませんが2人で連呼しておりましたww





高嶋名カメラマンが撮影してくれたのがコチラ。

{DBB82B15-76AE-4E04-98AA-F3621C15B656:01}


落合名カメラマンが撮影した
かほちんの写真は、

かほちんのブログでチェックして下さい。

被写体が美しいのでよい作品が撮れたで。うひ

香帆ちゃんブログ☆




想像して下さい、カップルだらけの夜景スポットで

20代女性が二人で
『ちょっと角度が違うかな、そうそうそこ!』

『ちょっとアングル違うから撮り直して!』


とか言いながら撮影し合っているところを…( ̄▽ ̄)




もうね、イタくても良いんです。

楽しんだもん勝ちですw



すごく久しぶりにお出かけしてリフレッシュしたことだし、

また色々がんばるぞー




みなさんも、体調に気を付けてよい夏を(^o^)/

{1E5C1217-A1FC-4A67-95F1-53266BB573DE:01}


落合萌YouTube公式チャンネル☆

MOE