自由な研究 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちは*\(^o^)/*


久しぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい~^^;



その間にすっかりすっかり暑くなりましたね~!



熱中症など気を付けて下さいね>_<




とは言え私はクーラーで冷えるのも苦手で…


室内では羽織もの必須なので、


荷物が多くなってしまいます^_^;





学生さんは夏休みですね♪




自分にはもう夏休みというものはありませんが、


世の中が夏休みでワクワクなんだろうなと思うだけで自分もワクワク出来るというw




小学生のときいつもおばあちゃんの家で自由研究をしていたことを思い出します^ ^





色々な珍しいお花を採集して押し花にして図鑑をつくったり、


お裁縫大好き少女だったので、
ひたすら小さいぬいぐるみをつくりまくったり…
(今考えるとそれは創作ではあるが研究ではない 笑)



みなさんは自由研究に何をやりましたか?^ ^




今だったら何やるかなぁー

{C74F87A7-1CA8-427C-A8D5-66B9A96A40C9:01}






MOE