ハハハ!の日 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


でしたね。昨日は。



私は、いつもこの日は物をあげるんですが、


昨日は珍しくお花にしてみました^ ^



お目当てのお花屋さんに行くと、すごい行列!

みんなこの日を大切にしているんですね^ ^



私の前に一人で並んでいた小学校中学年くらいの女の子が


一生懸命、一本一本お花を選んでいるのを見て


ほっこりしました(^_^)




私は、ちょっと変わった感じのモノを選びたくてこちらをチョイスしました☆




えっと…名前なんだったっけ 笑



次の写真は、この前高嶋香帆ちゃんと朝から一緒にお仕事して、

その後二人で遅めの朝ごはん食べたときのでありますー。







ばいちゃ(*^o^*)