あかりをつけましょ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぼんぼりに。



・・・



今日はひな祭りですね!




私は、幼稚園くらいのときに


道端の石を拾ってそれで雛人形をつくり、



我が家の雛人形と言えばずっとそれで、


今でもお雛様にはそれを飾っています(^◇^)







菱餅まで、ちょうど良い形の石があったんです!笑



お座布団は、当時母が作ってくれました^ ^



24になってもこんなにお雛様を喜んで良いものなのかわかりませんが(笑)


これだけは、思い入れのあるモノなので今年もばっちり飾りましたよ!



先日のお仕事の格好も、何だかひな祭りにぴったり♪( ´▽`)













MOE