♨ 本日12月31日(日)から新年1月4日(木)まで営業中 ♨ | 東京 新宿 落合 銭湯『 松の湯 』のブログ

東京 新宿 落合 銭湯『 松の湯 』のブログ

 ※銭湯『松の湯』から情報発信させていただきます。ぜひ、当湯へお越しくださいませ。

 

 毎度、「東京 新宿 落合 銭湯 『 松の湯 』」をご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。

 

 年内の営業も残すところ本日のみとなりました。

 

 本年はリニューアル工事もあり約5カ月間もお客さまへは大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、無事11月26日に予定通りグランドオープンも叶いまして今日大晦日まで迎えることができ大変お世話になりました。

 

 また、新年は1月4日(木)まで15時30分から22時00分まで営業いたしますので是非是非お越しくださいましたらと存じます!!

 

 それと、本日は年内最後の「銭湯入浴納め」となり万田酵素の湯を実施しておりますので是非ご来店くださいましたらと存じます。

 

 それと、明日新年1月1日(月)の初湯はラベンダー湯、1月4日(木)はゆず湯を実施させていただきますので皆さま方からのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 引き続きまして、「東京 新宿 落合 銭湯 『 松の湯 』」を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 では、皆さま方、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

#年末年始のお知らせ #年末年始の営業時間 #年末年始のお休み
#万田酵素の湯

#初湯 #辰年 #干支石鹸 #ラベンダー湯タオル
#ラベンダー湯

#ゆず湯
#手ぶらで行ける銭湯
#サウナのない小さな銭湯
#東京 #新宿 #落合 #銭湯 #松の湯 #SENTO
#駅近 #東京メトロ #東西線 #落合駅 #徒歩1分
#総武線 #西武新宿線 #都営大江戸線
#東中野駅 #中井駅
#熱湯風呂 #中温風呂 #水風呂 #露天風呂
#外気浴 #温冷交互浴
#銭湯巡り #銭湯お遍路 #銭湯男子 #銭湯女子
#銭湯ラン #銭湯ランナー 
#フォロー大歓迎 #いいね大歓迎
#リニューアルオープン
#今井健太郎建築設計事務所 #今井健太郎