「あしたになれば。」発売決定 | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

インスタってあんな風に投稿されるんですね。

タイトルのところなんて、おかんのメールみたいになってましたね。


やっぱりインスタは横のバナーにひっそり載っけてるくらいがいいのかな(´-┃
でもブログの更新頻度は格段に上がるからな…

どっちがいいと思います?


なんてアドバイスを求めつつ、リリースインフォメーションですにゃ



大阪府南東部の南河内地区を舞台に、思春期特有の恋愛や友情、家族との問題に悩む6人の高校生のひと夏の経験を描いた、笑いあり涙ありの青春ムービーが早くもDVDとして蘇ります

ストーリー
ぶどう畑が広がる自然豊かな南河内市で、高校2年生の野球
部員・大介は、友人の元、健二、昭吾、そして近くの女子高に通う美希や玉子と一緒に、町おこしのためのグルメコンテストに出場することに。
やがて大介と元は美希に恋心を抱くようになるが、ある日 突然、美希が練習に
来なくなってしまう…

 監督は、2001年公開の「あしたはきっと…」などの青春映画や、「しあわせのかおり」「乙女のレシピ」など料理を題材にした作品を手がけてきた三原光尋監督。
また、最近ではドラマ「ごめんね青春!」で個性的な役を演じ、
CMTVドラマで注目を集める若手俳優・小関裕太が主人公の大介役を、「ストロボ・エッジ」「ストレイヤーズ・クロニクル」など話題作に出演、最近ではカルピスのCMも話題の黒島結菜がヒロインの美希役を演じています。


出演
  小関裕太 黒島結菜  
  葉山奨之 / 小川光樹 山形 匠 富山えり子 赤間麻里子 / 清水美沙 赤井英和 ほか

スタッフ
  監督:三原光尋 脚本:三原光尋 小森まき 音楽:きだしゅんすけ
 主題歌:「君がくれた夏」 奥 華子 (ポニーキャニオン)
  製作:丸山勇雄/三宅容介/山国秀幸/村田 亮/佐伯寛之/長田安正/菅谷英一 企画:村田 亮 プロデューサー:吉見秀樹 
  撮影:鈴木周一郎 照明:濱田博史 録音:光地拓郎 編集:宮島竜治(J.S.E.) 整音:西山 徹 音響効果:中村佳央 
  衣装:池田友紀 ヘアメイク:宮崎智子 助監督:土岐洋介 製作担当:三島翔一 挿入歌:佐々木友里/タカハシコウスケ「タリナイオモイ」
  制作協力:羽曳野市/藤井寺市/太子町 後援:羽曳野市教育委員会/藤井寺市教育委員会/太子町教育委員会
  特別協賛:堀内 勉/プラージュ/イオンモール株式会社 特別協力:近畿日本鉄道株式会社  


 2015
92 発売  ※セル・レンタル同時発売


  DVD
 価格: ¥4,200(本体)+(税) 品番: PCBG.52443 収録: 本編98分+特典映像70
   映像特典: メイキング集、初日舞台挨拶 (東京)


わたしもちょこっと出演していて、
生まれて初めてbusuメイクなるものをしていただきました。
高校生キャストの皆さんが本当にキラキラしてて、とても楽しい現場だったなー

黒島さんがそれはもう可愛くて、あの日以来すっかりファンになってます。

甘酸っぱい夏から秋にかけてにピッタリの映画です。
レンタルも同時にスタートしますし是非ご覧ください飲み会♪ハート


同じ事務所の佐々木友里が歌っている劇中歌も忘れずにG