東京モーターサイクルショー2日目 | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

土曜日叫び叫び

大変な混雑が予想されます。

ドゥカティブースは広々してるのでカモンナッ

生バンドが演奏してる心地よいエリアになっております。
どうぞくつろいでいってね


昨日はあんな人やこんな人に会えて幸せだったな~

{853844DD-87D4-492A-BD0B-2B0317C1F929:01}

先日放送された、
でお世話になった、チュートリアル福田さんニコニコ
レイザーラモンRGさん率いるRGTCのメンバー御一行でいらしてました。
バイク芸人さん達の人気は凄まじく、ドゥカブースに降臨された時は会場の底抜けるんじゃないかと思った

集合写真も撮ったんだけど、使っていいのか謎なので確認でき次第貼ります。

わたしも先週の放送は大阪モーターサイクルショーで見れてないのだよ~


{5D470428-223E-46FE-8172-12B974276564:01}

イタリアン芸人の佐々木カルパッチョさんとも遂にお会いできました宝石緑宝石白宝石赤
噂には聞いていたけど、カルパッチョさんのイタリア愛半端なかったです。
イタリア車以外興味ないでしょとか言って、ドゥカティブースにずっといましたもん面白かった~

さて、
昨日も書きましたが今日はスクランブラーブースでのお仕事以外にファッションショーもあるよおとめ座音譜
ちなみに明後日はトークショーもあるよビックリマーク

土曜日の今日は、14時にレディスバイクのブースへ来てねんUFO