大阪から東京へ | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

{102CE932-5422-4608-AB21-DB325DD45141:01}

大盛況だった先週末の大阪モーターサイクルショー2015

1週間が経ち、明日からはいよいよ東京モーターサイクルショー2015が始まりますよ~!!


場所と時間はもう頭に入ってるよね?


念のため確認ね注意注意
日時 : 2015.3/27(金) 13:00~18:00
                   /28(土) 10:00~18:00
                   /29(日) 10:00~17:00
場所 : 東京ビッグサイト西ホール、他
       ゆりかもめ「国際展示場正門」駅
       りんかい線「国際展示場」駅

仮面ライダーやパトレイバーのイベントもあるから、小さいお友達も来るかな?

みんな!妖怪ウォッチとけんだまもってしゅうごうね!

じかん : 2015ねん3がつ27にち(きんようび)~29にち(にちようび)
ばしょ: とうきょうビッグサイト

だよ!わからなかったら、おとうさん、おかあさんにきいてね♡

{B73A2882-2B79-43E2-B972-292B9A8DCFCD:01}


わたしはスクランブラーのブースにおります。
大阪からさらに磨きのかかったけん玉を披露するよ~


{D717A585-1FA2-4FC7-8FFD-1AD9F65469E7:01}
隣のベッピンさんはドゥカティのモデルさんドキドキ スタイル良すぎて日頃の行いを反省したね。笑
いっぱい話しかけてくれてくれて、人見知りのわたしは本当に嬉しかったです!

大阪楽しかったな~
ドゥカティスタッフさんはもちろん、モデルさんもコンパニオンさんも皆んな面白くていい人で本当に幸せな3日間でした
お客さんも素敵でした
みんな気さくに話しかけてくれて、あっという間に時間が過ぎていったもん。
優しくけん玉も見守ってくれたし、師匠と呼べる少年少女との出会いもあったな~

生き別れの妹とも再開できたし…

{20402494-2104-4137-BEA1-6A19E7A29CF7:01}

似てない?!
スクランブラーのお手伝いをしてくれたモデルのサヤカちゃん

お客さんからも
「姉妹ですか?」
って何度も声かけられたよ。

{9666A117-2EBD-4693-8E33-7F60A7C640C3:01}

めっちゃええ子のサヤカちゃん。
また一緒にお仕事できたらいいな~ニコニコ


今回のイベントで何が1番嬉しかったって、スクランブラーを見たお客さん全員が「いいバイクだな」って言ってくれたことクラッカークラッカー
本当に一人一人の個性を引き出してくれる、楽しい"いい"バイクなんです!
ぜひその目でお確かめください目目

黄色い大きなコンテナが目印だよ!
来てくれたらシールあげちゃう

クレタのLady's Bikeブースに寄ることもお忘れなく~
そこではトークショーやファッションショーにも出るよ


さて、明日に向けてけん玉練習に戻ろう。
スクランブラーチームのリーダーHさんと腕比べするんだ!w

{262A36AA-A5D4-4880-B422-5000AB03749C:01}

仮面ライダーと写真撮れるかな~