大阪モーターサイクルショー2日目 | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

今日もいい天気晴れ

{26B91B0D-9711-4BF2-95B1-702A2CBF1592:01}

大阪マラソン以来のインテックス大阪
あのゴールの感動が再びっ←いっぱいいっぱいで憶えてない

初日の昨日は平日にもかかわらず大盛況でしたニコニコ
雑誌見てくださっている方に声をかけてもらいテンション上がった~アップアップあの一言にどれほどチカラをもらえるか…恋の矢

{512FD0BE-9928-4874-9763-C7B1BEAAB307:01}

我がスクランブラーブースのオシャレっぷりは会場一だと思うので、お時間あれば遊びにきてね星キラキラ

わたしシール配ってます。

それかけん玉やってるー

{E1D68414-8758-43A2-80A1-C980413888F7:01}

右上矢印右上矢印去年の東京モーターサイクルショーで対談させていただいた小林夕里子さん

小林さんはこの小柄なカラダで大きなバイクを乗りこなし、モンゴルの大草原をタフに走ってしまうわたしの憧れのバイク女子なんです!
さりげなく使ってるアイテムもオシャレでとっても参考になるの


今度はサハリンに行かれるみたい。

立派なバイク乗りになって、わたしもいつか参加したいなロケット


今回のモーターサイクルショーで、やっとスクランブラー4台が揃ったよ!


{61143F45-BCB1-46A4-8DC8-4E8FC87C9EA7:01}

{0545A08A-4F0F-4F72-81F4-6F77C3364103:01}


アーバンちゃんと、クラシックくんに会えた~ドキドキドキドキ
やっぱいいなっいいなっ

フルスロットル先輩も思ってたより気さくな感じでした
今回の記録撮ってくれているカメラマンさんがわたしよりキュートに写っててジェラシー

{111FFF73-5C88-4642-9CC2-D35F26711F0B:01}

髪がね、ボサボサ

帽子かぶってたからね。うん。



今日もけん玉がんばるぞー!