「結びの庭」 | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

{22294CDC-7840-4193-AC86-8DB77658E5CF:01}

下北沢本多劇場で上演中の、
M&Oplaysプロデュース
「結びの庭」
を観てきましたニコニコ

作・演出 : 岩松了
出演 : 宮藤官九郎、麻生久美子、太賀、安藤玉恵、岩松了

このメンツを見ただけで面白いと言い切れますよねビックリマーク


下調べを何もせず行きましたが、これが大正解
冒頭から一瞬で作品に引き込まれ、食い入るように観てしまいました。

上演時間が少し長めだったのか、あまりにも集中して動けなかったのか、
終演後はお尻が痛かったです


東京は25日までですが、その後全国まわるみたいなので絶対観てくれよな!
ネタバレとかしたくないので内容については触れません。

一緒に見に行ってくれたのはモデルの藤澤恵麻ちゃんドキドキ
会場3時間前に誘うという荒技にも関わらず、奇跡的にスケジュール空いてて来てくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

{9ED38C93-7A78-4535-BEEC-A0BCB87460FF:01}

エマちゃんの写真だと思った?

わたしだよ!!w

エマちゃんが撮ってくれましたカメラキラキラ
「1,2,3,…真ん中押すんだっけ?」
というトリッキーな撮影姿が可愛かったコスモス

下北沢から三茶までお散歩してコーヒーブレイクふたご座
{38A14E68-84A0-4359-9EB0-97082248A224:01}

「語りすぎない舞台だったよね~」
「あそこってこういうこと?」
「あんな上手な方ばかりで稽古も楽しそうだなー」

なんて舞台の余韻を共有したり、
ちっちゃなお悩み相談をしたり…

エマちゃんといる時間は本当にリラックスできて優しい気持ちでいっぱいになるんです音譜

エマちゃんって慈愛の神様なんじゃないかと思う。
わりと本気で。

また遊んでもらおーうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

{20201909-574A-4ED1-AD90-FFAD99041F88:01}