初めての渋谷Halloween | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

連休が終わってしまう~
この連休は、
初日に大切な親友の結婚式があり、その余韻に浸ってる間に終わってしまった印象

友人の花嫁姿は本当に綺麗でした目


金曜にはハロウィンもありましたねハロウィン

{44DC60E7-260F-4655-9B12-17C9E7F16B46:01}

前回のブログアップしたあと、SHIMA の佐藤さんに髪をキレイにしてもらい

{30CAB4A1-6C9C-40CC-AA1B-EC9C528CA989:01}

気分が良くなったわたしは、友達に誘ってもらい街に出てきましたニコニコ

急いでForever21へ行き、
黒トップスだけゲットし、
手持ちの黒サークルスカートと黒ストッキングを合わせ、
赤リボンつけて、
ジジのぬいぐるみ持って…

魔女子さぁ~ん!

{C901A7F4-5D57-47AE-A9D7-4C52A2149CF7:01}


友達に頼んでトンボやってもらいました

うらぶれたキキとトンボ

ちょっと間違った方へ成長しちゃったんだね
このキキは絶対飛べないし、このトンボは自転車を捨て絶対バイクに乗ってる

当日準備だとこれが限界でした( ་ ⍸ ་ )

でもスタイリストをやってる友人は、当日準備にもかかわらずこのクオリティ左下矢印

{CE7ACCF4-2593-4FFF-B40E-A96B08288D77:01}

マリオとポップコーン

これでポップコーン配ってたからね。
レベル高すぎ!!

今年は見物がてら渋谷へ行ってみました

{96E6D6E2-3045-4A1C-85C1-D52D3B94324E:01}

{280226CD-9C12-4FC4-B425-7ED0E614D3B8:01}

富士山のコスプレだって
このセンスに嫉妬( ་ ⍸ ་ )

何故か神輿も出てました

マリオとポップコーンは渋谷の街でも大人気で、

{6B27F2E5-5359-4C07-AD76-219902A0913D:01}

ノコノコを見つけ踏みつけるマリオ

1Upどころか10Upくらいしてました


渋谷の盛況っぷりにアラサーsは追いつけず、いそいそとボーリング場に避難

もう若くないんだな~と実感

{77113920-31E0-4716-96EE-57951FB7B7FD:01}

ボーリング1位だったよ~
わたし下手なのにw

来年は渋谷へは行かないかな。疲れるもん。

楽しかったからもっとちゃんとやりたいハロウィン
もうちょっとハロウィンの勉強して挑もうと思います

先日のエレキコミックさんのライブでハロウィンネタがあったんだけど、あれ参考にしよ~*\(^o^)/*

今回のメイク
{6B7310AB-0E2A-4663-9A63-37D3C3A03D9C:01}
初めてグレイのアイシャドウ使ったー
ハロウィンはクマ隠さなくてもそれっぽくなるからイイですねドクロ