どうも。おっちーです🎵


6月21日と22日にNHK長野のラジオとテレビに生出演しました🎙️



生放送はほんと生き物で毎回ワクワクします🎵


どんな言葉をだすのか


しゃべろうと思えばいくらでもしゃべれるけどそうすると時間がなくなってしまう。


できるだけわかりやすく短く言葉をつくる。


成長させてもらいました⤴️


金曜の夕方はラジオ「ゆる信ワイド」


土曜の朝は総合テレビ「どどどど」


松本山雅B.F.C.の監督としてブラインドサッカーのことを中心に


ぼくの生きざま


人が生きるうえで大切にしてほしいもの


なくしがちなもの


ラジオもテレビもおおまかなとこは同じことを伝えました‼️


ラジオは今度の日曜まで聞き逃し放送聞けるのでよかったら聞いてくださーい。








ではまた。