どうも。おっちーです🎵


あたたかくなって桜もひらいてきたかな?🌸


昨日投稿した写真を櫻井翔くんへ送ったら


「おっきくなったねー!」


ってうれしい言葉もらいました😁



さてさて、今日はぼくがコツコツ進めてる視覚障害者の新たな職をつくる話。


昨年10月に一般社団法人MiNaiラボを設立して


ゆっくりホームページ作成や経営者としての心がまえなどをつくってきました。


そしてついに法人の口座ができました👏


まだホームページに掲載されてないけど近日中には更新される予定です。






どこでつくったかというと


GMOあおぞらネット銀行!


審査にマイナンバーカードを枠内におさめて撮影しないといけないとか


全盲では厳しい部分もありましたが


手伝ってくれる友達のおかげで


無事開設😌


これでB to Bで


講演や企業研修をはじめ


インクルーシブコンサルタントややwell-being経営コンサルタントなどでも営業していけます。


視覚障害の職業の選択肢を増やすために


コツコツ活動していきます。


ご依頼おまちしています。


ホームページの問い合わせかららよろしくお願いします。



ではまた。