どうも。おっちーです🎵


あたたかくなって櫻のつぼみもふくらんできてるのかなとイメージしてワクワクしてます🌸


土曜は日テレで櫻が終わってしまう😢


土曜の楽しみをこれからどうしていこう???


とはいえ、櫻井くんへ


「お疲れさま。」って連絡。


「ありがとう。うれしい。」


忙しいなかでもいつも返信ありがとね。


さてさて、先日銀座にある


「PLEIN銀座本店」でディナーをしてきました🍽️






こちらの創業者


中尾さんに飲食事業のいろはを教えていただきました。


コロナ中も業績あげてどんどん店舗を増やしてきたすご腕の人⤴️




「視覚障害のために職の選択肢を増やしたいんです!」



そんなぼくの熱意に力をかしてくれるとのありがたい言葉をいただきました👍



ストーリーうんぬんの前に純粋においしいが大事😋



この料理をつくる人のアドバイスならまちがいないですね💡









すてきなお店なので大切な日に


勝負の日に


ぜひどうぞ🎵





飲食での起業にむけてコツコツ日進月歩。


応援よろしくお願いします。



す。


ではまた。