どうも。おっちーです。


ビールタンク問題のつづきです。


移動先はみつかったけどどうやって移動させるか?


「だれか助けてー!!」とフェイスブックの友達に投稿。


そしたら1人の友達からすかさず連絡が📱


知り合いに運送会社の社長いるから聞いてみようかと。


もつべきものは友😁


そして小田原にある


「かぶしき会社まるだい運輸倉庫」の社長をつないでいただきました😁






事情を説明すると




「なんとかします!」


もうこの言葉で涙こぼれそうでした😢


次の日さっそく担当の部長さんから電話で詳細ヒアリング。


その2日後には現地を確認してくれて見積もりだしてくれてなんというスピーディーさ!!


こまってる時の対応のはやさはほんと安心できますね😌


このはやさにまたまた涙が😢


車の手配や人員の確保で1週間みてほしいと言われましたが日にちが確定しただけでオッケーオッケー🙆


さぁ、移動当日。












完璧なチームワークであっというまに搬出完了👏




移動先はここから車で30分ほどのとこ。


ぼくは電車で後から追いかけようとしたら

「一緒に乗っていきませんか?」と部長さんから提案が!!


ぼくは別でいくもんだと思い込んでたからこの提案にまたまた感動😢


もう心わしづかみ!!


トラックに乗ってらくらく移動できました🙌


さぁ、今度は搬入開始。










なんと搬出開始から搬入完了まで移動ふくめて2時間ほどで終了👏


「プロってすごいな!!」


まるだいさんは


「心を運ぶ」


というスローガン?をうたっているんですがぼくは今回のことで

「心をつないで運ぶすてきな運送会社」だなって思いました🥰


まるだいさんは運送業をこどもがあこがれる仕事にするためにがんばっているそうです👍


この仕事ぶりをみたらあこがれになっていくと思います🤩


まるだい運輸倉庫さんは冷蔵庫や冷凍庫も持っているので


ぼくのクラフトビールが完成したら保管と運送もお願いしようと決めました💡


まるだい運輸倉庫のみなさん、ほんとにありがとうございました🙏


これからもよろしくお願いします。






ではまた。