ブラインドサッカーを題材にしたガーナのアニメが配信されています👍


視覚障害者むけに音声解説もついてます!

これはぼくの知り合いの実話をもとにつくられたものです♪

ブラインドサッカーをすることで今まで自信をもてなかったこどもが自信をもてたり

できないだろうって思ってる健常者たちの見方が変わるって思ってます💡

ぼくはコロナが落ち着いたらブラインドサッカーを教えに世界中をまわりたいと考えています🌍

さらに今ぼくがとりくんでいる視覚障害者が見えないというハードルをさげてなりたい仕事につけるような就労支援スクールもあわせて世界中へもっていきたいと思ってます!

そのために今オンラインサロンをたちあげてコツコツアイディアだしをしています🗣

ブラインドサッカーもスクールも

視覚障害者が笑顔になれるための手段!!

見えなくなったことはマイナスではなく

プラスだと思えるように

自分のできることをせいいっぱいやっていきます!!

力をかしてくれる仲間を募集しています🤗

あなたのふみだす一歩が視覚障害者の笑顔をつくります😁