どもども♪

もう肌寒いくらいですねー🍃

パラリンピックが閉幕してから数日がすぎて

「パラリンピックロス」なんて言葉もツイッターでちらほら聞きます!

そういうのなんかうれしいね😁

ブラインドサッカーに興味もってくれた人がたくさんいて

「試合とかあったら見に行きたい」

「イベントとかあったら参加してみたい」

そんな声をけっこう耳にします👂🏽

そんな声におこたえして?

年末か年始にぼくの引退試合イベントをやろうと思います⚽️

思いついたばかりなのでこれから会場選びとかして

予算とか観客何人とかいれるのかとか

いろいろ決めていく必要があるけどとりあえずやります👍 #言っちゃった

ただ試合だけじゃおもしろくないから

ぼくの所属しているマネージメント事務所

ONE CLIP所属のサッカー選手たちにもきてもらってイベントもりあげてもらおう⤴️

ブラインドサッカー日本代表メンバーもきてもらって夏の興奮を再びあじわおう📣

10年つきあいあるあの人もきてくれたらいいな🤗

とりあえずスケジュール確認だけお願いしてみよう!

そんな妄想しはじめたらあれもこれもしたくなってきたー💡

クラファンして

試合観戦チケットだけじゃなく

体験会参加チケットとか

おもしろいの考えていきたいね!

この進捗状況やアイディアは

ぼくのオンラインサロン

「落合啓士の視覚障害者就労に革命を起こすオンラインサロン」でプロジェクトすすめていくのもありだね👍

ブラインドサッカーの普及に

視覚障害者の未来に力をかしてくれる人はぜひオンラインサロンへ❣️