昨年秋から3回

鹿島市の小学校・中学校へ

パラリンピックと視覚障害について

オンライン授業をさせてもらいました🖥

本来であれば実際に鹿島市へでむいて

公演と体験をしてもらう予定でしたが

コロナによりオンラインへ変更となりました。

紹介映像をみてもらい

見えなくなっていく過程の気持ち

スポーツがもつ価値

パラリンピックのみどころ

視覚障害者への接し方

短い時間でしたが
生徒たちは真剣に聞いてくれてたようで

すばらしい質問がたくさんでてきました👍

鹿野中学校のみんな

鹿島小学校のみんな

平井小学校のみんな

すてきな時間をありがとうございました😁

そして鹿島市教育委員会様

毎年依頼していただきありがとうございます🙇‍♂️

今回もすてきな経験を通して成長させてもらいました⤴️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4753.JPG