こんにちは♪

前回のブログでも書きましたが

12月25日に公開される

キングコング西野亮廣さんの映画

「えんとつ町のプペル」



音声ガイドつきで上映されるし

西野さんのおかげでムビチケというのを知りました🎫

ムビチケのすばらしいとこは

全国の人へプレゼントできちゃうこと🎁

この映画はコロナでいろんなことに制限がかかって

苦しんで悩んだ人の心

コロナによって目標を見失ってしまった人にひびくのはもちろんだけど

見えないということで夢をあきらめてしまった視覚障害者

見えないからどうせできないでしょという健常者への心にも

なにかひびくと信じてます🔔

ぼくも見えないということで昔に夢をあきらめた一人です😢

今はテクノロジーの進歩でなんとかなると思ってます💻

夢にむかって努力する大切さをぼくはブラインドサッカーで学びました⚽️

なりたい仕事へつけることって

めっちゃ幸せなことなんですよね❣️

視覚障害のこどもたちへ

そんなきらきらした大人になってほしくて

映画えんとつ町のプペルの

チケットを家族分プレゼントしましたー🎫🎁


そのチケット代は

ぼくのオンラインサロン

「視覚障害者就労に革命を起こすオンラインサロン」の売り上げからださせてもらいました💰
サロンのお金をどんどん視覚障害者のために

優しい社会にするために

使っていきます💖

未来はちょっとの行動で

ちょっとの協力で大きく変わっていく👍