お久しぶりです。

まだまだステイホームのおっちーです🏠

おかげで体重は右かたあがりです🐷

7月からは運動も復活しようと思っています。

さて、今回はお知らせです!!

このたびvoicyというインターネットラジオのパーソナリティーになりましたー👏🏽
(2020年6月27日放送)コーヒーから考える可能性/ Voicy - 今日を彩るボイスメディア
おっちーです。15年間ブラインドサッカー日本代表元アスリート。全盲の視覚障害者。はり・きゅう・マッサージと一般プロフェッショナル心理カウンセラーの資格もってます。この番組を通して視覚障害者の世界を知ってもらったり、ブラインドサッカーやパラスポーツのことを知ってもらって偏見のない社会、思いやりあふれるワクワクした社会を一緒につくっていきたいです。視覚障害者の視点からビジネスのこと、心身の健康のことにつながるコンテンツを配信していきます。よろしくお願いします。リラックス旅行はinstahttps://instagram.com/positive.occhi?r=nametagなにげない気づきやビジネスにつながりそうなことはtwitterhttps://twitter.com/occhi_7banメンタルのこと新たな小説家へのチャレンジはnotehttps://note.com/positive_occhi/magazinesおもしろいことはYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=_lDY28oDsfIフォローよろしくお願いします😺
voicy.jp
このvoicyのパーソナリティーになるには

応募フォームから申請して厳正なる審査があって

1%未満の合格率のせまき門を通過したものがなれる道。

そのせまき門を無事通過してデビューできましたー📻

ちなみにこのラジオのパーソナリティーには

キングコング西野さん

イケハヤさん

ホリエモンさん

はあちゅうさんなどのインフルエンサーや著名人がたくさん放送されています🎤

その一員になったんですぅー🙌🏽

まだはじめたばかりなのでどれくらいの頻度でやるか悩んでいますが

とりあえず朝7時30分から放送ということだけ決めました⏰

毎日にするか週数回にするか

曜日を固定するかはまだ考え中!!

ぜひvoicyというアプリをダウンロードして

ログイン登録してフォローしてくださーい😍

あなたの成長につながることを発信していきます⤴️