偏見は無知からきていると思いませんか?

そうなってしまっているのは知る機会がすくない日本社会にあると感じています。

偏見をもってしまっている人をせめるのではなく

社会のシステムのほうへ目をむけましょう!!

昨日noteで櫻井翔くんのことを書きました。
嵐の櫻井翔くんがきっかけで26%アップ(前編)|メンタリストおっちー|note
 9年前にはじめて櫻井くんに会った。 30歳すぎたサッカーばかなぼくははずかしながらジャニーズはほとんど知らなかった。 ジャニーズは バレーボールの大会でデビューするくらいの知識。 嵐の情報もバレーボールの大会で歌ってたなくらい。 そう、スポーツ中継はサッカー以外もよく見る。 競技はちがってもアスリートからは学ぶことがたくさんあるから。  話はもどってはじめて会ったのは2011年の9月。 日テレのニュースZEROで現場取材にきてくれた。 当時ブラインドサッカーは少しずつ世の中に知られていたが、まだまだマイナースポーツ。 日本代表ですら合宿や海外遠征は実費。 そんな中ロンドンパ
note.com

ツイッターでたくさんの反響がありうれしいです😍

櫻井翔くんをはじめ嵐と力をあわせれば

偏見をへらすことができるとホンキで思ってます!!

だって嵐のファンだけで300万人くらいいるんですよ👏🏽

その人たちが偏見がなくなり

家族や友達2人に伝えるだけで

1000万人近くになるんですよ!!

伝える機会をたくさん嵐と櫻井くんとつくっていければ

必ず変わる!!

一緒に未来をつくっていきましょう♪