3月16日から品川区で開催予定だった

ブラインドサッカーワールドグランプリ2020⚽️

コロナウィルスの影響で中止となりました😞
日本にとってはパラリンピック前

最後の公式大会だったはず!!

私も解説者デビューをたくらんでたんですけど残念です🎤

これでパラリンピック本番まで

本気のブラジルやアルゼンチンと対決する機会はなくなりましたね!!

今の高田体制になって

本気のブラジルやアルゼンチンとは

戦えていない!!

今まではあくまでもトレーニングマッチ🆚

かれらの中では調整のひとつ!!

本気の2カ国と今の日本が

どれだけの差なのか

あと半年でみえる課題などが

手に入らなくなり

半年の調整が

難しくなったのは間違いないでしょう!!

コロナが終息しなければ

海外とのテストマッチすらできない⚽️

公式大会で3位以内に入ったのは

2019年のアジア選手権のみ🥉

選手たちには勝ちきるくせがついているとは

残念ながら言えない・・・。

そういった逆境をばねに

本番まで調整して

パラリンピックでメダルをとって
くれることでしょう🎖

がんばれ日本代表♪