羽田空港からディズニーに直接いけるようになれば

地方からディズニーにいきやすくなりますね🙌🏽
私の駅からも東京駅のめっちゃ長いのりかえしなくてすむなら

ちょっと遠回りでも新ルート使おうかな🚆

新しく駅をつくると思うので

ホームドアの設置だけでなく

点字ブロックのすぐ横に柱をたてないとか

ホームの中央に自動販売機やベンチを設置せずに

誘導ブロックをつけてくれるとか

エスカレーターはのぼりとくだりを

音声で教えてくれるタイプにするとか

車椅子用にエレベーターの大きさや

ホームの幅などを

配慮して
つくってもらえると

ユニバーサルな駅になって

安心安全に利用できると思うんですよね👏🏽

建設段階で

障害者からの意見を参考にする考えを

JRさんがもってもらえるとうれしいですねー😌

それはそうと

4月から

美女と野獣のアトラクションがはじまるんですね😍

楽しみでまちきれないー
♪♪