日本代表エース

川村選手が所属している

パペレシアル品川と

マリノスフットボールパーク東山田で

合同練習をしました⚽️

前半は川村選手の考えた

練習メニューを一緒にチャレンジ♪

ドリブル練習でも判断力をやしなうように考えられていて

とても刺激になりました!!

シュート練習では最近クーバーのプライベートレッスンで練習している

「ボールと足の設置時間を長くする」ことを

意識してプレイしたら

いいシュートがネットへ🙌🏽

最後は品川と7分ゲームを3本することに♪

川村選手と何度もマッチアップ🆚
ztdyp5OzMl.jpg
v9Dx3TBZJD.jpg
UeWgrzc6vE.jpg
ドリブルのテンポの変化

ドリブルのコースなどさすがで参考になりました!!

何度かぬかれたけど

それ以上にフェイントにもついていき

とめることができたのは

すごく自信につながりました😂

代表クラスの選手と試合形式ですることは

数ヶ月なかったので

どこまで自分が通用するか

確認できてよかったです☺️

代表という場所での緊張感

戦術理解

ハイスピードでのポジショニングなど

おそらく代表合宿に参加したら

課題は山積みだとは思うけど

やれるてごたえを感じることができました!!

すばらしい機会をいただき

パペレシアル品川の皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️

ワールドグランプリの代表メンバーが

いつ発表になるかわからないけど

毎日自信をもって練習にとりくむだけです!!