3月16日から品川区で開催される

ブラインドサッカーワールドグランプリ2020⚽️

抽選により組み合わせが決まりました!!
日本のグループAは


アルゼンチン🇦🇷

中国🇨🇳

ドイツ🇩🇪

となりました!!

グループBは

ブラジル🇧🇷

スペイン🇪🇸

フランス🇫🇷

タイ🇹🇭

日本は初戦はドイツとのことです!!

パラリンピック本番はすべてのチームが格上なので

今大会はタイとドイツ以外

パラリンピック出場国の中

この時期に試合ができることはとても貴重!!

ここで大事なのは内容!!

そして結果🌟

グループリーグの戦いとして

日本がどんな計算をして戦うのかみどころですね♪

大事なのはグループリーグを突破すること!!

そして準決勝と決勝をどう勝つか🥇

連戦なのでメンバー交代は重要ポイント!!

強豪国はストライカーを必ず休ませている💤

今まで日本の課題だった選手層を

どう改善してきたのか注目ですね!!

世界大会で3位以内に入る最後のチャンス♪

本番自信をつけて挑むためにも

金メダルをねらうためにも

ここで3位以内に入る意味は大きいと思います!!

私もいつ招集されてもいいように

いい準備を常にしています🏃🏽‍♂️⚽️

サプライズ招集を信じて

日本の勝利のためにがんばります!!