釜本美佐子さんとは

理事長を退任されてから

お会いしていなかったので

お元気なことを文章から知れて

なんかうれしかったです😌


釜本邦茂さんとの姉弟対談

すごく深みのある話でしたね👏🏽

ブラインドサッカーはサッカーより個の力が必要!!

これは私がすごく感じていること!!

高い個が集まった集団が

日本代表だから🌟

今の日本代表は

パスを多用しているから

高い個の力プラス

連携能力も求められると思う!!

美佐子さんの

「サポートにあまえすぎず自立していく必要がある」という言葉!!

ブラインドサッカーをするようになって

ほんとそう思う!!

日本にブラインドサッカーが入ってきて

19年目📅

日本代表は初のパラリンピック出場!!

釜本美佐子さんが現地観戦できるといいな♪

そしてそのピッチに自分がたっている🏃🏽‍♂️⚽️

残り時間わずか



最高の自分をイメージして

今を全力でがんばるのみ!!