_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0887.JPG
11月30日にTBSラジオ

「木梨の会」に

アンプティサッカーの

ヒッキと出演してきました♪

聞き逃したほうはラジコのタイムフリーで聞いてくださいね📻
芸人のみんなのたかみちさんの紹介で

パラサッカーの紹介をさせてもらいました⚽️

のりさんとは1年ぶりの再会🤗

すごくやさしくて

細かいとこに気がついてくれて

おもしろいようにひろってくれて

お笑い好きで

芸人志望の私としては

最高の時間でした😁


芸人志望はちょっともりすぎたかな😁

放送終了後は

なんと!!!

のりさんとPK対決しましたー🙌🏽

今回はこちらのフィールドにきてもらったので

次回はのりさんのフィールドで

PK対決したいです♪

11人制サッカーのPKは

見えなくなってしたことないので

音の鳴らないサッカーボールで

大きなサッカーゴールで

PK練習しとかないとな!!

今回の様子はそのうち

GYAOで配信予定らしいので

またわかりしだい連絡しますね☺️

カンニング竹山さんもかけつけてくれて

木梨チームとして参加してくれました👏🏽

ありがとうございました🙇‍♂️