12月8日に

町田市総合体育館で行われる

ブラインドサッカー

日本代表

🆚

モロッコ代表の

メンバーが発表されましたね!!
9月のアジア選手権と同じメンバー!!

合宿にもよばれてないので

代表に選ばれるわけはないのに

メンバーが発表される時は

ちょっとどきどきするよね💗

ともさんが選出されたということは

リハビリ順調なんだね😌

ブラジルで修行をつんできた

ロベルトのプレイも注目だ♪

モロッコは年齢がとても若い!!

前回2014年のメンバーはどれだけいるのかな?

あの時対戦して

「めっちゃ体おっきいなー!!」

マッチアップして感じました!!

おそらく今回のメンバーも大きいんだろうな!!

フィジカルトレーナーがとりくんできた

「大きい相手をいなす」

日本代表の戦いが楽しみだ!!

3月のワールドグランプリの発表まで

奇跡を信じて

ひたすら基礎練習と

体力トレーニングをして

いい準備をしておこう🏃🏽‍♂️