今までもGoogle mapは利用して

目的地の近くまで行ってましたが

この機能でもっと快適に

たどりつけるんじゃないかな♪
今までは画面の文字の

「50m進んで左」というとこの

50mが40、30、20と

数字がへっていけば

「近づいているんだな」と思って歩いてました!!

ただ最初の

「北へ向かう」とかは

北にいけているのか

逆にいっているのかわからなくて

すごく困ってます!!

こういうとこも音声で教えてくれて

交差点の名前も教えてくれると

自分の頭の中でも

マップができていくから

ありがたいですヽ(´▽`)/

「歩道橋をのぼります「とかも音声で教えてくれるのかな?

これを使って全国どこへでもいけちゃうね♪

視覚障害ダーツの旅とかしてみたいな😁