来週から始まる
 
 アジア選手権2019

日本以外はパラリンピック出場がかかる

大切な大会!!
日本はオープニングマッチで

初出場の

オマーンと対戦となりましたね!!

国際大会の経験がほとんどないチームは

ルールがいまいちわかっていないことが多いから

ケガには気をつけてほしい!!

2015年のインドとか

ジョージアとか

「ボイ」と言わないで

ボールへつっこんでくるから

ドリブルのスピードを少し落として

相手を感じながら

プレイしていた記憶があります!!

マレーシアと戦った後

予選最後にイランとの大一番!!

その前日に休息日があるのは

平均年齢が高い日本にとっては

すごくプラス♪



平日の日本時間朝10時からだけど

イラン戦は

これまで日本が強化してきたことをだしきって勝てるかどうか

リオパラリンピック銀メダルの

イランから何点とれるかが

来年をみすえた時にひとつポイントになるんじゃないかな?

反対のグループは

順当にいけば

中国とタイが予選通過しそうかな⭐️

アジアからパラリンピックにでられるのは

日本以外の2カ国!!

日本は来年のメダル獲得にむけて

中国やイランを倒すことは重要!!

そんなこともふまえて

ライブ中継みてもらうとおもしろいと思いますよ♪