障害者だけの大会に賞金をかけるというのは素晴らしい企画👏🏽
病によっては

通勤が難しかったり

雇用されて臨機応変に働くというのが

難しい障害者もいます。

そのような人もいずれは

親がいなくなり

自立して生きていく必要がでてきます!!

このような大会で賞金がもっとあがれば

生活が少し楽になるだけでなく

障害者の生きる力

自立しようというポジティブな気持ち

いろんなプラスの働きがでてくるはずです⭐️

ゲーム会社はそれこそ

障害者雇用して

広報してもらえればいいんじゃない?

私も昔はゲーム大好きでした🕹

視覚障害者のE-sports大会があれば

出場してみたい🤩

サッカーゲーム

格闘技ゲーム

このあたりは得意だったんですよー😁

時間ができたら

またゲームやりたい♪

工夫すれば見えている人と

一緒に遊べるツールになるかもしれないしね!!