最後に彼とプレイしたのは

昨年12月の日本代表合宿だった⚽️

キャッチング技術

コーチング技術

スローイング技術と

どれをとってもすばらしかった⭐️

FC東京のスクールコーチや

大学でのキーパーコーチなどで

忙しくなかなか代表合宿にいけてなかったのは

聞いていたので

この記事を読んでもびっくりはしなかった。

マリノスファンとしては

一緒にプレイできたこと

マリノス時代の話ができたこと

プライベートの話ができたことなど

彼と過ごした時間は

短い時間だったけど

私の貴重な財産になりました🎖

エノのプロフェッショナルスピリットは

ブラインドサッカー界にとって

いい影響がでたと思います⭐️

お疲れ様でした。

そしてありがとう🙇‍♂️